<%blog_name><%sub_title>

ボストン青菜生活 BBS



当BBS管理人のメインサイトボストン青菜生活の主旨に関連し、参加者の皆さんが情報や意見を交換する場としてご利用下さい。
連続投稿禁止時間を設定しています。投稿後の編集には投稿時にパスワードの設定が必要です。
当BBS管理人が掲示板の目的と照らし合わせて不適切と判断した書き込みに関しては,管理人の一存で削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

以前 - ルドルフ

2008/12/12 (Fri) 05:33:52

私も6~7年前に『世にも美しい。。』を実践していました。確実に体革命を体感しましたし体重よりも体脂肪が落ち本当に無駄の無い引き締まった体作りが出来ました その当時(実践前)、夕方になるといつも眠気が襲ってきましたが甘いものも採らずに本当に素直に本通りに『世にも』を続けました。試しに少量のスイーツを口にしただけで頭痛にも悩まされるほどでした。足の先から新鮮な水が行き交う様も毎日体感し小躍り状態の私。。。あぁ懐かしい。あのまま続けていければ本当に良かったんですけれどやはり家族で私一人が実践するのは、無理がありました。でも、また続けてみたいと思っています 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.